スポンサーサイト
梅雨明けと共に。
2016.07.29 梅雨明け後の青空
国立地方、やっと梅雨明けのお知らせ。
雲は多いながらも夏空の拝める日がやって来ました。
月末に向かって気温も上がる予報。
熱中症や体調管理にはくれぐれもお気を付けて
お過ごし下さい。

いよいよ日曜日です。
今回は期日前投票です。
都知事選の投票日は今度の日曜31日です。
大切な一票、皆さま、くれぐれも
無駄にいたしませぬように!

07.29 店内も着々と
あお空も終盤戦です。
本日の仕入れで完全に終了です。
ご注文分優先の為、最終日まで
お花が販売出来ない可能性がございます。
お花ご利用予定のお客様、
お早めのご連絡宜しくお願いします。

2016.07.29 コンテナ横
少しずつですが片付け始めてます。
お庭作業は完全終了。
園芸商品は整理を始めました。
「もったいない」とのお言葉をいただいておりますが、
これも次への第一歩。
お庭作業でお世話になりました皆さま
ありがとうございました。

いよいよ残り二日となりました。
まずは淡々と、着実に。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
