スポンサーサイト
心、安らかに。
ここ数年のあお空は、こちらのお花たちのお仕事を
頑張っておりました。
アレンジ001
アレンジ003
アレンジ002
アレンジ004
虹の橋を渡るペットちゃんと、その飼い主の皆さまの
お心、お気持ちを少しでも安らげ、癒せるよう
動物病院様からご注文いただいたお花をお届けしておりました。

北海道から九州まで、小さなコンテナの花屋のお花が
全国の皆さまに見ていただき、傷心を癒すことが出来ていたのなら
感慨深い気持ちでいっぱいです。
こちらの仕事はいったんお休みいたしますが、
この度のこのお仕事、次に繋げていきたいと思っております。
動物病院様、お世話になりました。
アレンジ F001
アレンジ F002
アレンジ F003
そして、このお仕事の切っ掛けを作って下さいました
開店当初からお世話になってます、F動物病院様、
誠にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
