スポンサーサイト
霜月です。
【今月も変則営業です】
霜月の始まりは、この時期らしい清々しい天気で始まりました。
散りはじめ。
国立市内の銀杏は、まだまだ緑ですが、
店頭の銀杏は一足早く散りはじめ。
更に季節が進み始めた感じです。
今日は初冬のような冷たい雨。
体調を整えるのに難しい時期になりました。
ダリアのような中輪菊です。

冬が顔をのぞかせる霜月・十一月。
今月のあお空ですが、
・毎週火曜日は定休日です(11/3もお休みします)
・月に一度の月曜定休は月末晦日の30日の予定です
 (変更の場合あり)
・26日(木)から、暫くの間営業日、営業時間に変更がございます

※27日(金)は、臨時休業いたします
以上のようにかなり変則的な営業となります。
十二月も変則営業になりますので、
大変ご不便、ご迷惑おかけしますが、
宜しくお願い申し上げます。
(まずはお電話いただけると助かります)

明日が最終日、賑やかになりそうです。
明日までです。
明日の文化の日は以下の催しが同時開催です。
天下市
一橋祭
くにたち秋の市民まつり
秋晴れの天気の下、どうぞお楽しみください。

一緒にこちらにも、お足を運んでみてください。
展示中です。
戦後七十年です。
七十年の節目の年。
平和な日本に暮らせている事、感謝です。

更新が滞り気味ですが、今月もよろしくお願い申し上げます。
青いバラ?
とても香りのよいバラでした。
“花言葉「夢かなう」”

実際は、こちらの色が近いのですが…
実際はこの色です。“アプローズ”
このバラで、夢がかなって欲しいです。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
