スポンサーサイト
お知らせ色々です。
国立地方、昨日までの晴れ間も束の間、
今日は午後から、しとしと雨の降る天気になってしまいました。
週末までは雨続きの予報。
もう少し我慢の毎日です。

以前お知らせいたしましたメールアドレスの件ですが、
諸般の事情で実施を遅らせておりましたが、
今月をもちまして、完全に一つのメールアドレスに集約することになります。
アドレス、終了いたします。
今後は、
・aozora-hanaten*seagreen.ocn.ne.jp
こちらのメールアドレスのみになります。
ご変更宜しくお願い申し上げます。
(今まで使用しておりました、
・kakizaki*h4.dion.ne.jp
・kunitachi*aozora-hanaten.net
・sakura*aozora-hanaten.net
・kakizaki*aozora-hanaten.net
は、本日9/6をもちまして使用出来なくなります。)
※*印を@に置き換えて、ご参照ください
また、画像のポイントカードも10月より、内容を一部変更させていただきます。
詳細は、お店でご確認ください。

正式発表は無いようですが、こちらも変更になる予定です。
来春の予定です。
本日、当店の担当者様からお話がありました。
宅急便の伝票が、来春をめどに、
パソコンなどから情報を入力した伝票に変わるそうです。
(手書き伝票の廃止)
お客様からいただきましたご住所などの情報を、
ヤマト運輸さんのシステムに、入力する形になるようです。
個人情報の管理などの詳細は、今後の説明を待つ形になるのですが、
昨今の物流の増大に対応する為にとの事。
時代は少しづつ変わっていきますね。
ITにはめっぽう弱いあお空ですが、何とか対応できるよう努力していきます。

さぎやまさん、お勧め!
あお空も少しづつですが、今月から色々と変えていく予定です。
皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
