スポンサーサイト
五十年
【台風十九号が関東地方にも接近しております。
 最新の情報を入れて、防災に努めて下さい。
 NHK 気象災害情報


今日の祝日は、暦の上では「体育の日」。
ただ、私たちの中では、10月10日が体育の日だったので、
今日のお休みは何か今ひとつしっくりきません。
それでもお天気は意外に穏やかだった三連休。
皆さまはこの連休、いかがお過ごしでしたか?

体育の日のが制定される由縁であった
“東京オリンピック”から、今年は五十年。
同じ年月を重ねてきたお店の
御祝いパーティーに、昨日お花をお届けいたしました。
うなちゃんさんへ
国立では有名なこちらのお店、
なかなか入ることが出来ません。
それでもいつかは一杯、呑んでみたいです。
五十周年おめでとうございます。

こちらは近所の美味しいパン屋さんへ
支店開店の御祝いでお届け予定のお花です。
しゅんたさんへ
久々に寄せ植えです。
置いても吊っても観賞できるようにお作りしてみました。
ご注文からかなりお時間いただいてしまいましたが、
多分お店の雰囲気にぴったりのはず。
頑張っているお二人様へ。
おめでとうございます。

始めにも書きましたが、強い台風が接近、通過中です。
飛ばされそうなものが無いかチェックするなど、
早め早めの防災、心がけて下さい。
【明日14日はあお空、定休日です】
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
