スポンサーサイト
長月
DSCN1289.jpg
夏と秋が行ったり来たり。
今年はこの時期には珍しい天気が続いていますね。
季節の変わり目の体調管理の他にも、
厄介な病気も流行り始め…
皆さま、出来る部分でお気を付けてお過ごし下さい。

今年は早いです。
DSCN1272.jpg
(鷹の羽芒、入荷しました。
 月に見立てたピンポンマムと、
 星に見立てた、カーネーション“スタースノーテッシノ”
 といっしょに)
週明け月曜8日は、二十四節気の“白露”、
そして、かなり早めの十五夜です。
天気予報では、国立地方はちょっと怪しい天気。
中秋の名月、拝めると良いですね。

芸術の秋と言う訳では無いですが、
発表会のお花の注文いただきました。
DSCN1282_201409061613301ab.jpg
出演者の皆さんに、演奏会後にお渡しできるよう、
小さな花束をまとめてスタンド花にしてみました。
緊張気味の小さな出演者の皆さま。
無事演奏出来たかな?

「長月」のあお空の予定ですが、
・毎週火曜は定休日です。
・今月の月曜休みは22日の予定です。

・9/27(土)、28(日)は、谷保天満宮例大祭の為
 営業に若干の変更がある場合がございます。
 
(28日は国立市内交通規制あり)
今月もよろしくお願い申し上げます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
