スポンサーサイト
復旧いたしました。
蓮の実 2014
昨日から、やっと顔を見せ始めたお日様。
それでも、この数日間は国立地方、
本来の天気では無い涼しさでした。
今月は全国的に「夏はどこへ」と言った天気ばかり。
悲しい、寂しい、残念な葉月の晦日です。

大変ごお待たせいたしました。
通信会社の変更で、不安定だったインターネット環境、
やっと落ち着き始めました。
明日の長月からは、通常通りの対応が出来ると思われます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

但し、予定では9月末まで使用可能の筈でした
以前のEメールアドレス(ka******○h4.dion.ne.jp)が、
現在、受信のみで送信が出来ない状態となっております。
今後当店からお送りしますEメールは新しいアドレスとなりますので、
ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

(新アドレスはaozora-hanaten○seagreen.ocn.ne.jpとなります)

なお、「*******○aozora-hanaten.net」のメールアドレスは
今まで通り使用できます。
※迷惑メール対策です。上記アドレスたち ○→@に置き換えて下さい。

また、ドメインの関係で、現在ホームページが閲覧できません。
今暫くお待ちいただければと思います。
(9月中には復旧予定です)

週明け半ばからやっと本来の暖かさに戻る予報。
気温の変化が激しいですので、
皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

追記、9/1 18:00  kddiのサポートのお陰で
  どのアドレスからも送受信出来るようになりました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
