スポンサーサイト
もう少し、です。
今日から通常営業の予定でしたが、
重ねて申し訳ございません。
今暫く変則営業となりそうです。
大変ご迷惑、ご不便おかけしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。】

04.23 開けられませんでした。

今朝は、雨上りのきれいな青空。
やっと春らしい天気になりましたね。
ただ、この先も気温の変動は大きいようです。
来週からは連休の始まり。
お休みの方は、天気に気を付けて
お楽しみください。

今月初めにはお披露目の予定だったのですが…
あお空花店 ホームページ
プロバイダーの関係で、今までのホームページが
見れなくなることが解り、
急いで新しいページを作っているのですが、
諸般の事情で完成まではもう少しかかりそうで…

但し、配達料などは新しい価格で
表示してますので、時々こちらものぞいて見て下さい。

〝ブルーミルフィーユ”
お知らせ色々が未だご連絡できず…
こちらと店頭でなるべく早くお知らせしていきます。
今年はかなりばたばたなあお空、
何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
