スポンサーサイト
きらきらと、
この週末は冬の気候に逆戻り。
折角の催し物も、急に降り出す雨に
ゆっくりと楽しめなかったようです。
春の天気は、なかなか安定しませんね。
四月には珍しく登場
(昨晩は、珍しく保温電球を点けました)

そんな荒れた天気から一転、
今日は春らしい綺麗な青空が広がりました。
2014.04.07 青空
今日は公立の小学校さんの入学式。
この天気に負けないぐらいの
きらきら輝く新一年生が
市内のあちこちで見かけられました。

明日からは公立の中学校さんや
私立の学校さんなどの入学式。
不安と希望の始めの一歩、
私たちも初心を忘れず頑張ります。
2014入学式、壇上花
(今年も入学式の会場のお花お届けしました)

柿崎の高校時代のクラス担任の先生が、
今春、学校長に昇任しました。
ご昇任お祝いです。
「キヌのそよ風」
先生の名前に合わせて、黄色(金色)のお花を
みんなで贈りました。
夢を叶えた先生に私たちもついて行けるよう、
もう一頑張りしてみようと思っております。
先生、おめでとうございました。
43ミックス
(43人の気持ちを乗せて、こちらも一緒に。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
