スポンサーサイト
雨水
14.02.19 天窓
(天窓の雪、やっと水に変わりました)
昨日は二十四節気の〝雨水”、
空から降るものが、雪から雨に変わる頃と言われています。
今週初めは昨日、今日が雪の予報でしたが、
良くも悪くも予報外れました。

今回の大雪、雪に慣れていない所での積雪で
孤立や大きな被害が出ています。
これ以上の被害が出ない事、祈りたいです。

クロネコヤマトさんの集配状況が、若干好転し始めました。
ヤマト運輸からのお知らせ
お荷物や地域によっては、通常通りの配達を
行っているところがあるようですが、
あお空の担当ドライバーさんからは、

「お荷物によっては翌日に配達出来ている所がありますが、
 今日現在、集配センターにまだ配達出来ていないお荷物が
 かなりあり、これらのお荷物が無事配達されるまでは、
 日時指定のお荷物はお受けできない状況で…」
との返答でした。

今週末までにはこの状態を解消したいとの事でしたので、
あお空としては、もう少し様子を見て行こうと思っております。
出荷が遅れてます事、誠に申し訳ございません。
もう少しだけ、お時間いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
お悔やみのお花。
今回、お客様はじめ、皆さまには
大変ご迷惑おかけいたしました。
自然には逆らえませんが、少しでも早く状況を判断し、
お客様にご迷惑かからぬよう、
今後も努力していきます。
皆々様、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
