スポンサーサイト
またまた、
やっと融けた雪、春が来るかと思いきや
しっかりと降りました。
14.02.14 富士見通り01
14.02.14 富士見通り02
14.02.14 18:00 積雪19㎝
(18:00頃の富士見通り、積雪は19㎝あります)
予報ではもう暫く降って雨に変わるようです。
夜の間に、大方融けて欲しいですね。
但し、明日は北風が強くなる予報、
折角の週末ですが、まずは気を付けてお過ごし下さい。

今日はこちらのお花束を、雪の中お届けいたしました。
〝カラフル ドロップス”
愛知県のバラ生産者グループ〝ローズマート”さんが作りました
〝カラフル・ドロップス”。
切花のバラに、色水を吸わせて七色の花弁にしています。
(仕組みはこちらと一緒です)
今までは輸入バラのレインボーローズ
と言う商品しかありませんでしたが、
ドロップのようなかわいらしい色合いのバラ
特別なプレゼントに、いかがですか?
(ご利用の際は、まずはご注文をお願いいたします。
 本数の制限がございます)

今年は殆どお渡しできませんでした。
バレンタインでした。
雪のバレンタイン。
オリンピックの年に、記憶に残りそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
