晴れました。
国立地方、朝から綺麗な青空。
思ったよりも暖かで、昨日の雪がどんどん融けています。
雪かき中
(あお空も歩道の除雪をお手伝い)
但し、道路にはまだまだ雪が残ってますし、
今日のような柔らかな雪は
歩くにも、自転車、自動車の運転にも
不安定で危険な路面状態です。
スタットレスタイヤや、チェーンでも
とても横滑りしやすい状況ですので
「凍ってないから大丈夫」などど高をくくらず、
十分に気を付けて移動してください。
14.02.09 富士見通り01
14.02.09 富士見通り02

今日の暖かさで、急に動き出しました。
「エキゾチックバード」
先日入荷のチューリップの切花「エキゾチックバード」、
南国の鳥の羽に見える花弁を、少しずつ開かせ始めました。
こんな寒さでも、植物は敏感。
寒さを忘れるために春のお花でもいかがですか?

ちなみに本日は東京都知事選選挙の投票日。
20:00まで投票できるようですので、
都民の皆様、大事な一票を有効にご活用ください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
