ぶるぶると、
昨日の国立地方、
雪が舞うかも?との予報でしたが、
結局舞う事は無く、どんより曇りの、
底冷えのする冷たい一日でした。
それでも夜には綺麗なお月様が!
昨日のお月様と、
北の方ではこの寒波で、被害が出始めています。
そんな、北国の生活に不便を与える雪ですが、
少しでも楽しもうと、このようなイベントがあるようです。
「スポーツYUKIYOSE世界大会」
主催 トップスポーツコンソーシアム秋田
冬の間の毎日の重労働を楽しんでしまおうとのイベント。
なかなか面白い取り組みかと思います。
ゲレンデや映像などの、楽しい美しい部分では無い
本当の雪の姿。
東京からですとちょっと距離がありますが、
興味のある方は、参加してみてはいかがですか?
(ちなみにスノーダンプとはこのような道具です)
2月下旬ですと、例年なら雪がずっしり重くなります。
翌日は筋肉痛は覚悟の上で!

ぶるぶると震えるほどの寒さの毎日ですが、
あお空の店内は、すっかり春の装い
春のお花たちが増え始めました。
アンジェリケと、
今晩から明日の朝もしっかり冷え込みそうです。
2014 最初の満月?
皆さま、くれぐれも暖かくしてお過ごし下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
