一週間です。
【明日12/25(水)、お昼からの営業となります】

今日はクリスマスイブ。
キリスト教徒ではないのに
なんだか特別な感じのする日ですね。
今日もあと数時間。
皆さま、楽しいクリスマスを!
DSCN6703.jpg
北風はありましたが、青空の出た今日、
暦通りあお空、お休みをいただきました。
お休みとお言いつつ、
お店の中ではごそごそと…
蹄鉄と、くにたち野菜。
明日の発表会のお花と、
お正月のお花やお飾りの準備。
切花の松や千両などは
明日から少しずつ店頭に並べていきます。
暦の関係か?今年は28,29日が混み合いそうです。
まずはご予約、よろしくお願い申し上げます。
(お陰様でお正月飾りは規定数になりました。
 ありがとうございました。)

DSCN6425.jpg
今年も残すところ、あと一週間。
年内は寒さの厳しい毎日となりそうです。
皆さまくれぐれも体調管理、お気を付けて。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
