嵐の前の静けさです。

連休最終日の14日。
国立地方もこの時期らしい穏やかな天気でした。
この時間、きれいな半月が出ていますが、
明日からはちょっと様子が変わりそうです。

10年に一度と言われているほど大型の台風、
26号の接近で、早ければ明日の午後から
国立地方も天気が崩れる予報です。
水曜日はかなり危険な天気になる可能性も!
最新の情報を得ながら、
早めの防災、減災対策をとって下さい。

なお、今後の台風の動き次第ですが、
・16日(水)終日 お店の営業をお休みする予定です。

また、先にお知らせの通り、
・17日(木) 納品の為 臨時休業です。

連休明けからご不便おかけしますが
よろしくお願い申し上げます。

くれぐれも台風対策をしっかりとられて、
安全にお過ごし下さい。

※今後の営業の予定は
随時こちらでお知らせして行きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
