季節外れの、
ここ数日は、「どうしたの?」と言う感じの暑さ。
今日、東京都心では真夏日を記録したそうです。
季節外れの暑さ、色々なところで影響出そうです。
2013.10.11 青空

今年はなかなか割れませんでした。
10.10 収穫
(残した一個は鳥さん用です)
お店の北側にある柘榴の実、
熟す前に色が変わり始めたため、
口が開く前に収穫しました。
力があれば、この後割れてくるはずなのですが…

ここ数日、柿崎は打ち合わせなどで都内へ。
先日はここの近くまで行ったようです。
噂の場所です。
近々取り壊され、七年後には夢の舞台になるようです。
七年後、あお空はどんな店になっているのでしょうかね?

明日まではまだまだ暑さが残るようです。
皆さま、くれぐれも体調管理にはお気を付けて
楽しい連休をお過ごし下さい。

【週明け17日(木)は、あお空臨時休業いたします。
 また準備の為、16日(水)もお昼までの営業になります】
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
