スポンサーサイト
処暑
今日は二十四節気の「処暑」。
暑さが収まる頃と言われていますが、
今日は夕方以降、少しだけ涼しさを感じられましたね。
雷雨の後。
但し、不安定な天気との事、全国的に皆様どうぞお気を付けて!

夏季休業いただきありがとうございました。
お陰様であお空、ちょっときれいになりました。
2013 塗装後です。
この辺りも塗ってみました。
仕切りが出来ました。
どこがどう変わったか?
ついでの時にでもご覧いただければと思います。

ここでお知らせを二つほど。
間もなく防災の日。
今年も国立市主催の総合防災訓練が行われます。
国立市総合防災訓練
今週の日曜(8/25)9:00amからです。
ここ数年、自然災害が多くなった気がします。
ちょっとした心構えの一環に
参加してみてはいかがでしょうか?

お花を育てるのに興味のある方、
くにたち大学通りを
お花いっぱいにするお手伝いはいかがですか?
大学通りストリートガーデナー
詳しくは上記のリンクをご参考下さい。

不安定な天気はもう少し続く予報です。
くれぐれも最新の情報を入れながら
お気を付けてお過ごし下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
