スポンサーサイト
葉月
国立地方、梅雨明けしたはずなのに
ここ数日は真夏の陽射しを感じる事が出来ませんでした。
全国的に見ても、豪雨の被害があったりと
かなり不安定な天気。
本当の夏空、いつ見れるのでしょうか?

気が付いたら今日はもう新しい月、〝葉月”の始まり。
捲ったカレンダーが急に薄くなった気がします。
今年も残り五ヶ月、過ぎる時間は早いですね。

こんな8月1日、あお空農園(?)の、その後を画像で。
虫にも負けず
虫食いキャベツ、何とか結球し始めました。
果たして食べれるのか?

ヘチマとホップ
やっと咲きました。
暑さ対策で、今年初めて育てたヘチマとホップ。
ヘチマがやっと雄花を咲かせ始めました。
ただ、肥料不足?上手くお花が開いていないです。

こちらは実るのかな?
かなりゆっくり
種まきの遅れた〝あきたこまち”
何とか育っています。
この後の天気に期待です。

先日もお知らせいたしましたが、
今月は夏季休業などあり、あお空、変則的な営業となります。
ご不便、ご迷惑おかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

きょうの青空0801
(何となく、空の色に秋を感じます)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
