スポンサーサイト
早いのかな?
初夏の空
今日は雲の多い空のおかげでちょっと過ごしやすい一日。
昨日までは夏を思わせる程の陽射しの強い日々でしたね。
天気予報を見ると週明けから雲の多い毎日。
今年は梅雨入り、早そうですね。

こんな天気に誘われて、仕入れ始めました。
向日葵、入荷しました。
ほぼ一年中出荷があるのですが、
やはり、これからが本番かと…
天気を見ながら仕入れる予定です。

昨日はおめでたいお花のご注文でした。
結婚記念日に、
「結婚記念日にお花でも…」と、男性の方からご注文。
お話を伺うと、今年で38年目との事。
バラがご希望との事で、あお空お勧めの、
〝ジョシー”
埼玉県の金子さん生産の〝ジョシー”を中心に
お作りしてみました。
咲き始めと、咲いてからの表情が変わるこちらのバラ、
花持ちも良く、綺麗に開いてくれるので、
とてもお勧めです。

次は40年目のルビー婚式かしら?
その時まで、あお空も頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
