スポンサーサイト
ありがとうございました。
咲いています。
昨日は、もう夏が来たかのような陽射しと暑さ、
今日も昨日ほどではないですが、
しっかりとした陽射しで、眩しい一日でしたね。
午後から出てきた強風で、更に瞼が開けられず…

今年もありがとうございました。
ありがとうございました。
母の日のお花のご注文、ありがとうございました。
猫の手を借りて全国のお母さんへ。
また、当日もご来店いただきありがとうございました。
お母さんへ感謝の気持ち、届きましたでしょうか?

来年は、ちょっと面白い事が出来ればと思っております。
あお空、一年かけて頑張ります。

皐月も今日で折り返し、ここで一息いかがですか?
今週土曜日です。
今週の土曜日、18時開演です。
〝フルートとギターでラテンライブ”
ちょっと意外な取り合わせ、面白そうな演奏会です。
(詳しくは、上記のリンクをご覧ください)

母の日疲れでちょっとぼんやりなあお空ですが、
少しずつ通常に戻していきます。
今週も、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
