スポンサーサイト
今週も、
今日の国立地方、
日中はぽかぽか陽気でしたが
午後から強い風が吹き始め…
今年の春は落ち着かない天気です。

あお空もちょっと落ち着かない営業です。

今週の水曜(4/17)日、
・午後から営業の予定です。
開始の時間が不確定の為、
(13:00~14:00ぐらいと思われます)
申し訳ございません。
まずは電話にて確認いただければと思います。
ご不便お掛けしますが
よろしくお願い申し上げます。


いよいよ端午の節句のお花、
「菖蒲」の切り花も入り始めました。
天気とお花がちょっと合って無いのですが…

それでは、よろしくお願い申し上げます。
実験開始です。

草花たちの植え込みの時に混ぜる肥料(元肥)
今までと違う商品を使ってみることにしました。
今までの商品とで効果に差が出ましたら、
あお空でも販売予定。
はてさて結果の程は?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
