スポンサーサイト
”わらう”
【パソコンの不調で大変ご迷惑おかけいたしました】
黄砂?
(うっすら靄のある青空です)
この数日で一気にやって来た初夏の気候。
ただ、北の方から本来以上の寒さに変わり始めています。
吹雪で前回のような被害が出ないことを祈りたいです。

国立地方も、強い南風が吹いていますが、
夕方以降は本来の寒さに変わる予報です。
花粉、黄砂、公害物質の飛来と共に
気温の変化にもくれぐれもお気をつけて!
お供えアレンジ03.10
(強い南風の中、アレンジメントお届けに伺いました)

この暖かさの中、お花たちが〝わらって”います??
わらう?
大笑い?
お花が咲いているさまを〝わらう”と
表現されたお客様がいらっしゃいました。
「お花がわらう」何とも良い響きですね。

こちらも笑っているかしら?
動物?
チューリップ〝バルバトス”秋田・大潟村からやって来ました。
〝わらう”と言うよりは…
ちなみに、こちらのチューリップ「絵屋 ウルスラさん」に
お届けいたしました。
あお空の北側の道を立川方面に歩いて5分ちょっと。
営業時間、営業日などはリンクをご参照下さい。
開店、おめでとうございます。

明日あお空も卒園、卒業、送別の季節に入ります。
かなりばたばたとなりますが、何卒宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
