スポンサーサイト
残り二枚。
秋色です。
気が付くと神無月も残り少し。
そして、カレンダーも今月を切り取ると
残り二枚になってしまいましたね。
秋休みをいただいたあお空、秋が駆け足で過ぎた気分です。

来週末は国立、賑やかになりそうです。
一橋際です。
11/2,3,4の三日間天下市一橋祭が開催されます。
秋の日の一日、どうぞお楽しみ下さい。
(詳しくは上記のリンクからどうぞ)

日に日に秋が深まっていきます。
今週末には初冬の寒さの予報が出ています。
皆様暖かくしてお過ごし願います。
十三夜、見れました。
(今年は十三夜も見れました)

※なお、今週は30日(火)は、定休で、31日(水)は営業いたします。
ジャスミンと、
今月は三組の新しい門出のお手伝いが出来ました。
まだまだ未熟な技術に反省しつつ、
皆さまからいただきましたお礼のお言葉、
お写真を大事にして、
これからも頑張っていきます。
三組の新郎様、新婦様、どうぞ末永くお幸せに。
そして、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
