スポンサーサイト
もう一度?
【もう暫くの間、変則営業となります。
 お昼頃~18時頃の間営業 火曜定休(水曜もお休みの場合あり)】


急にやってきた秋の空気。
すっかりあお空の店内は秋色になっています。
柿・禅寺丸と
(川崎・王禅寺産の柿“禅寺丸”
 秋色のお花たちと一緒に飾ってあります)
日中は汗ばむ時もありますが、
朝晩はしっかりと冷え込み…
10.11 空
皆さま、くれぐれも体調管理には
お気を付けてお過ごし下さい。

今年はもう一度楽しめそうです。
10.07 金木犀
今月初めに香っていた金木犀、
雨に打たれて全て散ってしまったのかと思いきや、
10.11 金木犀
しぼんだ花の間から、花芽が膨らみ始めました。
週末には楽しめそうです。

今年は足早に過ぎそうな秋の気候。
十分に楽しんで過ごしたいですね。
ちょっとだけ変わりました。
ちょっと変わりました。
画像では解りにくいですので、
どうぞ覗いて見て下さい。

こちらは今月より変更いたしました。
ご了承願います。
仏様のお花、こんなご時勢ですが申し訳ございません。
お値段を変更させていただきました。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げまず。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
