十五夜
【大変ご不便お掛けしております。
 今暫く、火・水曜定休。13時頃~18時の間で営業いたします。】

今日の夕焼け

夕焼けと月
日中は時折蝉の声が聞こえますが、
朝晩はしっかり涼しくなりましたね。
急な温度変化で体調崩しやすいです。
皆さま、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

今度の日曜9/30は十五夜。
台風の進路が気になりますが、
何とかお月様、見えそうな予報ですね。
今年は彼岸花と共に遅れて出てきたすすきの穂、
丁度十五夜に間に合いそうです。
あお空でもきれいなすすきが入荷予定。
日曜は、この夏を振り返りながら
ゆっくりとした時間をお月様と共に
お過ごし下さい。

秋本番の10月も何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
