スポンサーサイト
水無月
どんよりとした天気で始まった今年の水無月。
夕方の揺れにはちょっとびっくりしましたね。
朝晩はまだ涼しいのですが日中はちょっと蒸し暑く…
ぼちぼち梅雨の準備を始めるようですね。

この蒸し暑さで結構飛び回っています。
線香登場です。
今年も蚊取り線香、登場です。
優しい香りのこの線香は、SAPさんで販売しております。

水の季節と言うわけではないですが、
久々にこちらの花束をお作りしました。
青、あお
現在は受注生産中の「染めの青いガーベラ」、
さぎやま”さんのガーベラです。
ちょっと変わったガーベラお探しのお客様、
こちらはいかがですか?

そして「水」繋がりではないですが、
あお空にこちらがやって来ました。
仲間入り
ちょっと分りにくいのですが、
めだかさんが仲間入り。
現在は青めだかと黒めだかの二種類。
残念ながら販売はしておりませんのでご了承を。
与那城さまありがとうございました。

水無月のあお空、通常通り火曜定休の予定ですが、
諸般の事情で急遽お休みをいただく場合がございます。
営業日変更などはこちらでお知らせいたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
青いガーベラって珍しいですね☆

どんな方が、花を作っているのでしょう・・
2012/06/06(水) 17:34:12 | URL | いわぶち #R71i86E.[ 編集]
「研究熱心」ですかね?
コメントありがとうございます。
さぎやまさん、ひと言で言うと「研究熱心な方」ですかね?
日々、努力されているようです。
花屋も負けずに売る努力をしないと!(笑)
2012/06/07(木) 17:20:05 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
