スポンサーサイト
咲いて!咲かないで!!
陽射しがあった国立地方、日中は暖かでしたが、
夕方からは冷たい北風が吹きました。
国立地方は寒さだけですが、
北日本や日本海側は記録的な大雪。
この雪たち、何かに利用できない物かと
映像を見るたび思ってしまうのですが…
予報ではまだまだ寒さが続くようです。
皆さま、インフルエンザと共にくれぐれもお気をつけて。

先日、久々にあお空、ウエディングブーケの注文をいただきました。
久々でした。
八重咲です。
お式の当日に花たちが綺麗な状態でいるように
仕入れて管理をするのですが
今年のこの寒さ、調整が難しく、
バラはもっと咲いて欲しいので暖め、
チューリップは咲かずにこのままでいて欲しいので
なるべく涼しいところに…
バラとチューリップがご希望だった今回のブーケ、
お二人様喜んでいただけたのかな?
行動力のある新郎様・新婦様
どうぞ末永くお幸せに。
震災に負けず、今年もはるばる岩手からやって来ました。
今年も入荷中。
“しあわせをみつけて、しあわせをとどけて。”
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
