スポンサーサイト
冬来る。
冷たい雨です。
寄せ植え 白
朝からしとしと冷たい雨。
おまけに急に冷たい空気になりましたね。
二十四節気の立冬。暦通り冬がやって来ました。

冬が来たのに、こちらのお花が入荷しました。
一足お先に、
一足早く春のお花“フリージア”あお空初入荷です。
爽やかな香り、どうぞお楽しみください。

これからの切花、秋と春が入り混じります。
ちょっと季節感が狂ってしまいますが、
冬を飛び越え二つの季節のお花たち
どうぞお楽しみ願います。
(但し、春のお花たちは師走に入ってから本格入荷の予定です)
ドライリース
(期間限定のドライリースもございます)

そしてあお空からのお知らせ、その二。
まずは来週火曜からです。
「ルルピカ」展2
国分寺駅南口カフェスローさんでニシガキヒロミさんの
「ルルピカ」展2が開催されます。
写真とイラストの不思議な世界。
ちょっとのぞいて見て下さい。

こちらは今度の日曜です。
イタリア文化会館
イタリア文化会館アニェッリホールにて林 恵麻さんの
ソプラノリサイタルが行われます。
11/13(日)17時開演。
日曜夜のひととき、ちょっと贅沢な時間を。

明日は天気回復、久々の晴れの週末になりそうです。
晩秋と初冬を十分にお楽しみください。
立冬に入った8日火曜日夕方、
国立地方、ヘリコプターのプロペラ音と
真っ黒な煙に驚かされました。
毎日新聞より
負傷者が少なかったのが不幸中の幸い。
皆さま、くれぐれも火の元にはお気をつけて!
(直線距離にして3km弱でしたがあお空には影響はありませんでした。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
