スポンサーサイト
秋空
強風
甚大な被害を出した台風。
皆さまのお近くは被害ございませんでしたか?
幸いな事にあお空は大きな被害ありませんでしたが、
まわりを見渡すと、大きな赤松や染井吉野が無残にも折れていたり
屋根の波板や木製の塀などが飛んでしまっていたり
至るところに傷跡が見受けられます。
自然の力には人間、敵いません。
それでも、こんな綺麗な姿を見せてくれる事には感謝です。
20110923 晴れ間
雲の多い一日でしたが、時折綺麗な青空、のぞきましたね。
ひんやりとした空気と共に秋の空、やって来ました。

ちなみにこちらは“秋空”です。
“安代の秋空”
りんどうの“安代の秋空”、綺麗な青の切花です。
ちなみに名前の通り岩手県産です。

そして今年は雨の心配なさそうかも?
お祭りです。
明日、明後日と谷保天満宮の例大祭が行われます。
例年通り日曜の午後は国立市内お神輿などが通行する為
かなりのところが車両通行止めとなります。
お車で移動のお客様、くれぐれもお気を付け願います。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いつつ、急にやって来た寒さ、
くれぐれも着る物の調整をしっかりとしてお過ごし下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
