スポンサーサイト
暑さの収束?
(本日9/20は、お彼岸入りですがお休みいたします。
また、9/21,22は、台風の進路次第で営業時間変更があるかも?)

どこから出てきたのか?長月のこの連休を“シルバーウイーク”と呼ぶらしいですが、
東京地方はこの連休、まずまずのお天気でしたね。
このお天気に誘われて、お出かけされた方が多かったようで…

この連休の初日、朝は強い雨が降ってちょっと心配したのですが、
お二人の日ごろの行いが良かったようで無事青空、出ました。
フラワーアーチ
あお空、レストランウエディングのお花をお届けいたしました。
国立市内にある駅から近いのにとても雰囲気の良いお店。
入り口にあるアーチもお花で飾ってみました。
メインテーブル
皆さまのテーブルの上には、お花と共に何故かお野菜も、
しゅんかしゅんか さん
今回、ちょっとした縁がありまして、
国立の新鮮な野菜を販売してますしゅんかしゅんかさんのお野菜を
使わせていただきました。
端境期とは言いつつちょっと面白い野菜も!
値段もお手ごろですので、ちょっとのぞいて見て下さい。
(ブーケなどの画像はまた近いうちに)

今年最後の夏空?
台風通過と共に、次の季節が一気にやってくるようです。
雨、風対策はもちろん、気温が下がるようですので
着る物にも気を配って今週を過ごしましょう。
次の青空、いつ楽しめますかね?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
