出来ることは?
葉月最後の週末と言うのに
今日もどんよりとした天気の一日。
なかなかぱっと晴れませんね。
せめてお花だけでも明るい色をと思い、
黄花コスモス
まだまだ草花苗は少なめですが、
本日、黄花コスモス(コスモス・スルフレウス)入荷しました。
早めに大き目の鉢に植えていただければ長く楽しめます。
一足早く、秋色で。

大震災からもうすぐ半年。
花屋に出来ること、あお空にできることは何か?
日々考えているのですが、
未だ募金ぐらいしか行動出来ずにいます。
あとは、東日本で生産されているお花を
出来るだけ販売していることかな?とは思っているのですが…
アンジェリーナPF
(福島県、会津地方産のトルコキキョウです)
オランダスノーボール
(綺麗に咲いているアジサイ。山形県産です)
ちょっとづつ、末永く努力していくつもりです。

ちなみに明日は、国立市総合防災訓練が行われます。
皆さまの避難場所は何処か、今一度確かめてみてはいかがでしょうか?
「出来ることなら一度は人的支援を」と考えているあお空ですが、
このような意見もあるようです。
“つぶやきかさこ”さんのブログ
被災された皆さまのために出来る事、
どんな行動をするべきか、今一度考えて行きたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
