スポンサーサイト
「続けられる」
国立 大学通り05.19
初夏の暑さですが、
やっと皐月晴れが広がりましたね。
気が付くと今月もあと十日。
いよいよ蒸し蒸し、じめじめの季節が見えて来ました。
ぎゅっと、
(夏季は、ぎゅっとした形のアレンジメントで
お作りすることが多いです。何卒ご了承を。)

夏の間はこのままで。
60Wと10W
あお空、今まで店内の灯かり
間引いて消していたのですがやはりちょっと寂しく…
消灯中
明るさ抑えた電球で今日から点灯始めました。
作業の関係上、今までの電球と混合の為、
ちょっと変な感じですが、消灯しているよりは良いかと?
出来るところから節電、頑張ります。


(電球をご提供いただきましたSさま、
誠にありがとうございました。)

先日お客様が
「注文してた佃煮、やっと届いたよ。銚子から。」
とのお話。
やはり今回の震災、かなりの広範囲に
被害が出ている事を実感させられました。
「花屋さんはいいね。営業続けられてて…」
そのお言葉を聞いて本当、反省しました。
あお空、営業を続けられる事、沢山の皆さまのお陰です。
微々たる力ですが、とにかくお店を続けるよう頑張ります。
感謝です。
被害がありながらも一所懸命お花を作られている
生産者様の為にも…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
