スポンサーサイト
出来る事から
11.04.03 桜
国立市内でも所々に桜色の花が咲き始めました。
気が付くと新しい月卯月。
例年なら明るく元気な新年度の始まりの月なのですが、
今年は静かな始まりの月になりそうです。

新年度の今週、あお空 変則営業となります。
明日4/4(月)臨時休業いたします。
4/5(火)定休日です。
4/6(水)~4/9(土)営業時間変更の場合がございます。
またまたご不便おかけいたしますが、
まずは電話などでご連絡、よろしくお願い申し上げます。

04.03 ガーベラ
「引っ越しのお祝いに…」
可愛い姉妹がお花を買いにお見えになりました。
ピンクのお花でとのご注文にガーベラでお作りいたしました。
「宮城から来た方へ…」
こんな形で少しでもお助け出来るのなら…。
少しでも長く続けられるようあお空ぼちぼちと頑張ります。

地震発生時に海外にいた友人から
先日こちらをお土産にいただきました。
ライト
手動で発電できるLEDライト。
「向こうでテレビを見ていたら、
日本がどんなことになっているのかとても不安だった」と。

日本は地震国。
いつ、どこで地震が起きても不思議では無い国です。
少しだけでも防災用品揃えておかなくては…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な話をありがとうございます♪

いよいよ桜も開花ですね。
いい季節になってきました♪

2011/04/07(木) 19:50:34 | URL | いわぶち #R71i86E.[ 編集]
満開ですね。
今年は桜の開花を素直に喜べない雰囲気ですが、
一生懸命に咲いている花たちしっかりと観て行きたいですね。
コメントありがとうございました。
2011/04/09(土) 19:39:29 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
