雪かしら?
雪雲?
先日もちらちらと舞った東京の雪。
今回は「積もるかも?」との予報が出ています。
国立地方の夜の空、何故かちょっと明るい曇り空。
この雲、少しづつ雪を運んできているのでしょうか?
皆さま、くれぐれも最新の情報を聞いて、
明日からの三連休、お過ごしください。

まずはただ今入荷中のお花たちの画像です。
“フェーマ!”
綺麗に咲ききるバラ“フェーマ!”入りました。
“ポントワーズ”
咲くのが楽しみなラナンキュラス“ポントワーズ”
食べてしまいたいぐらいの可愛らしさです。
“ティンカーベル”
たぶん新品種?スプレーカーネーション“ティンカーベル”
優しい雰囲気の複色咲きです。

“咲く”つながりでちょっと嬉しい画像です。
咲ききりました。
先週、とある美容室さんの一輪挿しに生けたフリージア、
最後の蕾まで咲ききっていました。
生けたお花がちゃんと咲いてくれる…
花屋としてはある意味嬉しい瞬間です。
咲ききるお花をお客様にお渡しできるよう
あお空、出来る限り頑張ります。

今年の建国記念日の朝は銀世界になるのでしょうか?
くれぐれも皆さま、お足元にはお気をつけて。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
