スポンサーサイト
開きました。
11.01.22 青空
青空、乾燥、氷、満月、大寒、インフルエンザ…
今週は寒さとマスクが目立った一週間でしたね。
日本海側で降っている雪、水にして東京に撒ければ…

皆さま、大変ご心配お掛けいたしました。
今日からコンテナの扉、しっかりと開けました。
今日のお店01.22
今日はちょっと暖かさそう。
スノーマンたち
「合格のお花」も、入ってます。
合格のお花?
それでも、まだ若干ご不便おかけしてしまう時がありそうです。
何卒ご了承いただければと思います。
重ね重ねご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。
ダリア“黒蝶”
ちなみに今朝は、こちらのお花たちが…
新郎、新婦様どうぞ、お幸せに!
アンダルシア
(詳細は近日中にお知らせ予定です)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
