スポンサーサイト
ありがとうございました。
始まりです。
約五日間のお休みをいただき、ありがとうございました。
今日からまたぼちぼちと頑張ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみにこのお休みの間で
柿崎の故郷、秋田県南部の町に帰省してきましたが、
ニュースなどで報道の通りでした。
百聞は一見にしかず。
取り急ぎ画像だけでも…
両関酒造
歩道はかろうじて・・・
約一週間で、
お正月が明けてから本格的に降り出し
一気にここまで積もったとの事。
どこの家でも家を守る為雪下ろしをしていました。
雪下ろし中
こちらも
下ろした後はこの通り、
雪下ろし後
一階は雪の中へ。

夜はここまで冷えた日も
-6℃
車内です。
電車のドアが開かなくなるトラブルもありました。

まだまだ寒さが続くようなので
被害が出ないことを祈りたいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
