スポンサーサイト
お知らせ色々。
昨日は二十四節気の“小雪”
国立地方は雪では無く細かな雨が一日降り続き、
今日の”勤労感謝の日”の朝までぱらぱら。
それでも昼前から暖かな陽射しがのぞきましたね。
夕方から広がりだした重そうな雲。
この雲の後に冷たい空気がやってくるようです。

そんなひんやりした空気がやってくる明日からと
霜月の晦日から二つの展覧会始まります。
ニシガキヒロミさんと田積正敏さん
まずは明日から国分寺市のカフェスローさんにて
“ニシガキヒロミ”さんの展覧会が始まります。
奇想天外な物語の世界をどうぞお楽しみください。
(詳しくはこちらもどうぞ)

また、晦日からの展覧会は新橋のアトムCSタワーさんにて、
「紙」をテーマにしたグループ展が行われます。
詳細はillustrator 田積正敏さんのホームページからどうぞ。

今年は例年にも増してかなり遅めです。
ぼちぼち入荷中
冬の鉢花たち、ちょっとづつ入荷中です。
但し、先日もお伝えしました通り、夏の天候が響いています。
シクラメンは出荷の遅れが、草花苗たちは夏の育苗期に
高温障害が出た為、現在品薄の状況が続いています。
あお空、例年のような品数が揃えられない模様。
何卒ご了承願います。
一足お先に
また、切花もやはり不安定。
通年出荷のお花たち(カーネーション、アルストロメリア)が
こちらも品薄の状況です。
止むを得ず一足早く春のお花を仕入れるかも?
季節前後しますが、何卒こちらもご了承願います。

気が付くと霜月も残り一週間、ぼちぼちあお空頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カフェスロー、移転してからまだ行ってません

いずれ行ってみたいです♪
2010/12/21(火) 18:03:27 | URL | いわぶち #R71i86E.[ 編集]
お勧めです。
コメント遅くなり申し訳ございません。
私もまだお邪魔していないのですが、
話によると、前よりちょっと広くなったようです。
相変わらず素敵なお店のようですので
これから春までの閑散期に(?)
ちょっと遊びに行ってみてください。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2011/01/02(日) 15:12:47 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
