スポンサーサイト
秋?初冬??
夏の間、あれだけの晴れの日が続いたせいか、
国立地方、ここに来て青空が見れない日が続いていますね。
気温も「半袖ではちょっと」と言う日が何日か…
着るもので上手く調節して気候が落ち着くのを待ってみましょう。

この天気のおかげ?やっと秋のお花たちが花を付け始めました。
白花萩
“コートダジュール”と
大変お待たせいたしました。
今年も埼玉県寄居町の“高徳園”さんの萩と野ぼたん入荷いたしました。
萩は“飛鳥野”・“宮城野”・“白花”の三種類。
野ぼたんは今年は“コートダジュール”の一種類。
今年の酷暑を乗り越えてしっかりとした商品が届きました。
やっと咲き始めのこちらのお花たち、まずは一度ご覧願います。

先日はこちらのお花のご注文が、
ご結婚祝です。
「軽井沢で行われる結婚披露パーティーにお花を…」とのご注文。
小さなお子様が渡されるとの事で、
移動時間も考え、アレンジメントでお作りしてみました。
約150km先の新郎新婦様に無事届いたかな?
ご注文、ありがとうございました。

明日は初冬の様な寒い一日の予報。
皆さまくれぐれも体調管理お気をつけて。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
