十人十色
一つだけ
日中は陽射しが出ましたが、
国立地方、どんよりとした一日でした。
ただ、蒸し暑さはしっかりと…

今日はいつもお世話になってます
ガーベラ生産者の“さぎやま”さんから、面白いものが!
50ミックス 01
50ミックス 02
あお空、ガーベラは通常 毎週金曜に
50本単位でさぎやまさんから仕入れをしているのですが、
今回の50本、全部品種が違います。
似ているようでちょっと違う、色々な表情のガーベラたち。
この機会にちょっとのぞいてみてください。

ちなみに今回の一押し。
お名前は?
画像では解りにくいのですが、
うっすら緑がかかったこの品種。
さぎやまさん、こちらの品種は??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっかわいい!
バラエティミックスはまず売るこちら側が楽しくなりますね。

2010/08/25(水) 16:20:36 | URL | あもーれ #-[ 編集]
名称未定・・・
コメントありがとうございます。
しっかりリフレッシュされたようですね。
美味しい料理に、美味しいワイン・・・最高ですね。

バラエティーミックス、専用の畑があるようで、
かなり懐かしい品種や試作の新品種などが植えられているそうです。
これらと通常栽培の品種たちをミックスして出荷しているそうで
よくよく探すとこのようなお宝物が
入り込んでいることがあるとの事。
次回、もし仕入れられましたら・・・
(ちなみに画像の白八重の品種、名称未定の新品種との事)
2010/08/25(水) 18:58:42 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
