スポンサーサイト
八月なので、
10.08.05 青空
陽射しも蝉の声もかなり本格的な強さ。
夏本番の一日でしたね。
黄花コスモスと、
暑さに強いと言われている鉢花たちも
流石にちょっと暑そうな表情。

ただ、夕方の空には何となく秋の雰囲気も…
10.08.05 夕焼け
明後日7日は二十四節気の「立秋」。
意外にも次の季節が顔をのぞかせているのかもしれませんね。
それでもまだまだ暑さは続く予報です。
皆さま暑さ対策、しっかりと!

「こう暑いと、なかなか切花が持たなくて…」
と言う声が聞こえてくる今日この頃、
ちょっとだけ、数量、期間限定でこちらの商品販売しています。
プリザーブドフラワーです。
八月なので、880円で。
ちょっとひねりが無いですが、まずは一度ご覧ください。

ちなみに、「半永久的に楽しめます」と
説明しているところがあるようですが、
観賞期間はドライフラワーと一緒ぐらいかと?
時間と共に、退色や劣化、また素材の特性で埃が付き易い為、
置かれる場所によっては一ヶ月程度で観賞には適さなくなる事も。
切花が普通に楽しめる季節までの繋ぎでお楽しみ下さい。



また、今日のニュースで報道されました“国立市中一丁目の花屋で…”、
ご心配されてご連絡いただいたお客様、本当にありがとうございました。
この報道の花屋、あお空ではございません。何卒ご安心願います。
ただ、物騒な世の中になりましたね。
あお空も盗られる物が無いですが、戸締り、気を付けます。
皆さまも、どうぞお気を付けて!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
