やっと一息
久々に水たまり
ちょっと強めの南風と、降ったり止んだりの雨。
昨日までの暑さが嘘のようにちょっとだけひんやりとした一日でしたね。
外の植物たちは息を吹き返したように青々と、
ただ、この雨、場所によってはかなりの降り方をしているようです。
明日までは要注意。
天気予報の情報をこまめに気にしてみて下さい。

今日はこちらの会場にお花をお届けにうかがいました。
開催中です。
水彩画と記してありますが、どの作品も
とても強いタッチで描いてありました。
そのような訳で、お届けのお花もちょっと個性的に。
リューカデンドロンと、
(会場の詳細はこちらをご参照願います。)

土曜からはまた夏空の予報。
それまでほんの一時、一休み。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
