香りの元は?
昨日の梅雨空から一転
今日はすっきりした青空が広がりましたね。
国立近郊は暫くは梅雨の中休みの予報。
片付けられる事はどんどん片付けてしまいたいですね。

只今あお空の周りには
雨が降っても晴れても甘い香りが漂っています。
姫梔子?
姫梔子(姫八重梔子?)入荷しております。
春の沈丁花や秋の金木犀のように初夏の香りお楽しみ下さい。
但し、こちらの幼虫が大好きのようで…
オオスカシバ(Wikipediaより)
緑色の幼虫、数が多いようでしたら、割り箸など使って
ちょっと減らしてあげてください。

夕焼け10.06.00
昨日、今日ときれいな夕焼け。
明日の朝は、寝不足(早起き)の方が多いのでしょうね。
四年に一度の世界選手権。どんな結果になっているのやら?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
