スポンサーサイト
託され、託して・・・
今日の青空
あのばだばたの母の日から一週間。
皆さま、この度もご注文、ご利用ありがとうございました。
またご注文をお受け出来なかったお客様、
営業出来なかった時間があった為、お花をお求めいただけ無かったお客様、
大変ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
来年こそは…努力いたします。

やっとこの時期らしい天気になりましたね。
リラの花
爽やかな風にリラの花が香っています。
旬の花木は草花たちと違いその時限り、
ご縁がありましたら、どうぞお楽しみください。
どうだんつつじの影
今週は初夏のような気温になるとの予報が…
体調管理、どうぞお気をつけて。

そして重ね重ね、今年の母の日もご利用、
ご注文ありがとうございました。

託しています。
お花を贈る、お花その物の魅力の他に
目に見えないお気持ちも一緒に贈られる事が多いようです。
ご注文主様からお届け先様へ、
あお空が直接お花をお届けする時は
その託されたお気持ちを思いながら、少しでも伝わるように…

ただ、あお空が直接お届けできないところには
宅配便を利用してお届けするのですが、
ご注文主様から託されてた気持ちを上手く伝えることが出来ず…
この一ヶ月、一部のお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました。
宅配便でのお届け時の不安が少しでもなくなるよう
これから出来る限り頑張ってみます。

お客様のお気持ち、託され、託して…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
