スポンサーサイト
はじめの一歩。
沢山の希望と少しの不安。
そんな気持ちの皆さんがいる会場を
ちょっとだけ飾らせていただきました。
10.壇上花02
10.壇上花01
10.壇上花03
今年も入学式の会場へ壇上花を納品させていただきました。
新しい生活のはじめの一歩に、さらに元気を足せるように…
今年も・・・
そしてあお空も、お陰様でもうすぐ八年目の第一歩です。

あお空を支えていただいている生産者さまや業者さん、
そしていつも“はらはら”なあお空を「大丈夫?」と心配しながら
ご利用いただいてますお客さま。
本当にありがとうございます。
あお空が始まった頃から続いています“はらはら感”を
少しでもなくせるよう、今年も頑張っていきます。
今後とも「これは出来る?」や「これはだめ!!」など、
どんどん意見をいただければと思います。
重ね重ねよろしくお願い申し上げます。
また、ありがとうございました。

今年もほんの少し感謝の気持ち。
さぎやまさんのガーベラ、プレゼントいたします。

(お知らせ---9日にご来店いただきましたお客様。
ガーベラの準備が間に合わずお渡しできませんでした。
次回ご来店時にこっそりとお知らせいただければと思います。
大変ご迷惑お掛けいたしました。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
