如月始まりは・・・
「本当に降るのかな?」と、お客様との会話。
寅年の如月始まりは国立地方、夜から雪になりましたね。
降っています。
国立、とある畑にて。
今日も思ったよりお日様が無く
まだまだ場所によってはしっかり残っています。
あお空の上には・・・。
明日の朝は冷え込むようですので、
皆さまお足元にはくれぐれもお気をつけて。

明後日4日は“立春”。暦の上では春になります。
そんな訳ではないですが、一足早くこちらを…
寒桜?
JR南武線谷保駅の脇に寒桜があるのですが、
今年もぼちぼち咲き始めました。
寒さの中でも植物たちはしっかり季節を感じているようです。

そうは言いつつ、ここ数日は本来の寒さが続くようです。
植物も、人間もこの寒さ、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
