スポンサーサイト
お陰様で。
三連休初日、今朝は国立地方の一部で
霰?雪??らしいものが降ったようですね。
快晴の朝日の当たらない場所にうっすら白いものが…
この連休は全国的にまずまずの天気のようです。
新しく成人になられる方はじめ皆さま
どうぞ有意義にお過ごしください。

ちょっと寂しかったあお空の店頭
やっとちょっと花鉢たちが入りました。
パンジー“みかんちゃん”
雲間草
クリスマスローズ“オリエンタリス”
但し、どれも温室育ちのお花たち。
来週の小正月の辺りはかなり冷え込むようです。
「ちょっと花壇に…」のお客様、
もう暫くお待ち願います。

また、先日より始めました植木特売、
お陰様で店頭の商品はほぼ完売となりました。
誠にありがとうございます。
「ちょっと早すぎるよ」とのご意見をいただきましたので、
第二弾を検討中です。
またお知らせいたしますので、こちらも少々お待ち願います。

乾燥した日が続きます。
体調管理、そして外のお花たちのお水
十分にお気をつけて。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
