スポンサーサイト
嵐のような…
急にやって来た冬将軍。
北の方では一気に真冬の景色になっているようです。
国立地方も雪こそ降ってはいませんが
夜になって深々と冷えてきていますね。
植物と人間の防寒対策、何卒しっかりと。

月曜(14日)夕方、そして本日午後、
せっかくご来店いただきましたお客様、
誠に申し訳ございませんでした。
“アルタイル”・“春の夢”
段取りの悪さに加えて、予想外の問題発生で
嵐のような店内となってしまいました。
追い返すような接客で何と言って良いやら…反省です。
どんな時でも優しい対応が出ますよう
今後は更に努力いたします。
重ね重ねお客様にお詫び申し上げます。
(画像は、今日の嵐の原因の一つになってしまった
カスミソウ“アルタイル”とグラジオラス“春の夢”)

こちらは、お知らせを…
本番までまだ一週間あるのですが、早くも終了です。
ポインセチアとガーベラ 鉢
クリスマスカラーの花鉢“ポインセチア”の花鉢、
市場に状態の良い商品の出荷が終わってしまいました。
「もう少しこんな雰囲気の…」と言うご注文、
お受けすることが出来なくなってしまいました。
ちょっと早いのですが、何卒ご了承願います。

これから晦日までは嵐のような毎日になる予定のあお空。
それでも平常心でお相手できますよう努力します。
丑のようにしっかり、ゆっくりと…。

※画像の場所が間違っていたのと、
文章が途中で消えてしまったため、手直しいたしました。(12/17 22:30)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
