スポンサーサイト
輝きはじめました。
ばたばたと霜月が過ぎ、丑年の締めの月“師走”が始まりました。
何かと気忙しくなる今月。くれぐれもお足元などお気を付けて!

少しずつ新しい輝きを放ち始めています。
新しい街路灯。
国立、富士見通りに新しい光が灯り始めました。
師走の今日から、工事の終了しました街路灯から
LEDの光が道路を照らし始めています。
固定中です。
但し、まだまだ工事中のため、暗い部分があったりと
ご迷惑お掛けしております。
今暫く、よろしくお願い申し上げます。

こちらは昨日からです。
電飾設置前
点灯
小さな子供たちのために、電気屋さんと協力して
イルミネーション取り付けのお手伝いをしてきました。
表参道と比べるとちょっと質素ですが、
それでも子供たちの笑顔を見ることが出来ました。

暗い話題の多い今日この頃、
ちょっとした輝きですが、明るい話題の一つに…
昨日は、誠に申し訳ございませんでした。
救援待ち
予期せぬ故障でご注文の商品がお届けできず
誠に申し訳ございませんでした。

今までの車の不安を無くすためにこの春に替えたのですが…

また、ご心配いただきましたお客様、
重ね重ね、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
