スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付くと・・・
いつもの事なのですが、段取りがいまいちなあお空、
ブーケのご注文をいただいた時は、お式の時間にもよりますが、
前日の夜、お店の業務を終了してから作り始めます。
その為、仕上がりが深夜になることが多く・・・

今回のブーケ、新聞配達の方が走り始めた時間に完成。
記録のため、写真を取ったのですが
何故か横からの画像しか綺麗に撮れず・・・

白カラー ショートキャスケード 
お式のブーケは、カラーを中心にしたキャスケードタイプ。
重くならないようワイヤリングスタイルでおつくりしました。
カラー・クリスタルブラッシュ、
こちらの生産者さんの商品を使わせていただきました)
スプレーバラ・スノーダンス、マルバルスカス、ミスカンサスなど。

ガーベラメイン ラウンド
披露宴用は明るい感じにラウンドタイプで。
こちらは水もちを考えホルダーを使用しています。
ガーベラ・シトラス、
(いつもお世話になっておりますさぎやまさんの商品です)
バラ・フェーマ!、スプレーバラ・シューティングスター、
マトリカリア・シングルベグモ、センニチコウ・グロポーサなど。

ブーケをおつくりする日は、気が付くといつも綺麗な星が輝いていたり、
夜が短い頃は東の空が何とも言えない色になっていたり・・・
時間を忘れておつくり出来るお花たち。
本当、楽しませていただいてます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。