スポンサーサイト
変わります。
朝から薄曇ですが、ぽかぽかとした一日。
なんとも過ごしやすい一日でしたね。
週間天気予報には週中に傘のしるしが・・・。
周期的に天気が変わるようです。

いつもあお空を、そして富士見通りを
ご利用の皆様にちょっとお知らせを。
街路灯
二十数年、この通りの夜道を照らしていましたこの街路灯、
老朽化と、環境負荷を減らす新しいかたちの照明(LED照明)にするため、
立て直すこととなりました。
(公民館の交差点から電気屋さんの交差点まで)
来月初めまで暫くの間、自動車、自転車、そして歩行者の皆さまに
大変ご迷惑、ご不便お掛けすることになるようです。
(あお空も、店頭に街路灯が立っておりますので・・・)
何卒よろしくお願い申し上げます。

歳末の売り出し前には完成の予定。
今度はどんなかたちの街路灯になるのかちょっと楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LED照明は鮮やかな反面、ロマンに欠ける印象に思うのは私だけでしょうか?
でも国立の街が最新の技術で華やぐのならそれも良いですね!
2009/11/11(水) 11:48:33 | URL | ツイてる☆まーくん #R71i86E.[ 編集]
先端技術?
コメント、ありがとうございます。

LED照明、現在は白熱灯のような色合いの商品まで出ているようで
色だけで言えば雰囲気ある照明の光が出せるようです。
(今回使われる照明の色はちょっと不明ですが・・・)
次回ご来店の時は(?)新しい街路灯にお目にかかれるかも?
どうぞ先端技術の明かり、お楽しみに。

ただ、それよりもちょっと困っているのが“白熱灯生産中止”。
あお空の照明、基本的に白熱灯なので・・・


2009/11/11(水) 20:12:34 | URL | あお空 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
